top of page

体験キット販売 「筆ペンでできる!おしゃれハンドレタリング体験」

【Brush Calligraphy】Practice sheets and a brush pen are on sale. (Japan domestic delivery only)




「ストアカ」にて開講しているオンラインレッスン「筆ペンでできる!おしゃれハンドレタリング体験」で使用する体験キットの販売を始めました。 「筆ペンでできる!おしゃれハンドレタリング体験」は、ブラッシカリグラフィー(筆ペンレタリング)を初めて学ぶ方のために、キレイにかくコツや、練習方法をお伝えするレッスンです。 このたび、レッスンで使用するワークシートを印刷したものと、初心者におすすめの硬筆タイプの筆ペン「トンボ 筆之助 しっかり仕立て」をセットにし、 「体験キット」として、レッスンとは別にお求めいただけるようになりました。


・自分でワークシートを印刷したり、筆ペンを買いに行くのが面倒

・レッスン日程は決まっていないけれど、予習をしておきたい

・初めてなので、講師公認のキットが安心

という方に、オススメです。 ワークシートは、筆ペンの滑りがよい、やや厚手の紙に印刷してあるので、とてもかきやすいですよ! ぜひご利用ください。 購入価格は1,100円(税込・送料込)です。

<体験キットに含まれるもの> ・ワークシート A4 ×4枚 ・筆ペン 黒(トンボ 筆之助 しっかり仕立て)×1本 ※お支払はクレジットカードのみです。 ※これまでどおり、事前に筆ペンをご自身で用意し、PDFファイルにて配布するテキストを、印刷していただいて、オンラインレッスンに参加することも可能です。


※オンラインレッスンに参加するには、このキットの購入の他に、ストアカにてレッスンの申し込み手続きが必要です。

レッスンのご予約はこちら ※体験レッスン日に到着が間に合うよう、レッスン開講日の1週間前までに購入手続きをお願いします。


bottom of page